dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneからAndroidへのデータ移行はGALAXYでもXiaomiでもGooglepixelでも可能ですよね?間違ってたら教えてくださいm(_ _)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

iPhoneからAndroidへのデータ移行ができるかどうかは、そのデータを扱ってるアプリによります。

移行できるデータであれば、GALAXYでもXiaomiでもGooglepixelでも可能です。
    • 0

LINEやアプリデータは移行出来ないですが(アプリは個別引き継ぎができる物のみ可、課金コイン等は移行不可の場合が多い、LINEはフレンドとスタンプ、着せ替えは移行可能、トークは不可)、連絡先、写真などのデータは問題なく移せます

GalaxyとXiaomiはメーカーが改造したOSなだけでベースはAndroidなので、基本的なことろは殆ど同じです
Pixelは純粋なAndroidですので全く問題ないです
    • 0

Xiaomi、OPPO、三星電子がAndroidのカスタムROMになる。

Androidベースだが、独自のカスタムROM
GoogleのGoogle PixelがピュアなAndroidです。

Androidへのデータ移動なら、Google Pixelなら、問題ない。
AndroidベースのカスタムROMを採用しているXiaomi、OPPO、三星電子のものでも、基本的に問題はない。
Androidベースで出来ないのは、Amazon Fire OSですね・・・
    • 0