dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙者の皆様にお聞きします。
外出するとタバコの本数が減ってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    本数が減るということは、
    外出すると太りませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 09:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

補足回答させて頂きます。


よく煙草を止めると食べる量が増えると言いますが、決して外出した時は、食べずに、運動を適度にすれば、それ程体重は増えません。
    • good
    • 0

旅行が趣味で全国各地へ行きます。


自家用車で移動すると増えますが鉄道や飛行機を利用すると極端に減ります。
先週、沖縄に2泊3日で行きましたが1箱で済みました(普段は1箱/日)。
    • good
    • 0

以前比べて喫煙する場所が減り、肩身の狭い思いになり、外出する時は、かなり本数は減りました。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!