dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った人とうまくいきませんでした。
食事に行ってインスタとラインを交換して2週間経ちました。

もう一度会いたいもしくは通話したいと送って拒否感が出てる内容で返信が来たので、通話でも大丈夫ですと送って1週間既読スルーされました。

なので、自分からブロックできないと送り、インスタはごめんなさい、、、と来て相手は鍵アカなのでフォローとフォロワーを削除しただけでブロックはしていません。
ラインもブロックされてません。
キキのバイバイのスタンプを送って即既読です。

鍵アカでも検索で出てくるからストーカーみたくなってしまう可能性だってあるし、ブロックしてくださいって送ったのに両方ブロックしない理由ってなんかあるんですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手は20代後半の女性です。

      補足日時:2024/06/19 23:39

A 回答 (8件)

ただ単に、ブロックに拘らないだけよ? 分かるかな?



ブロックしなくても関わりたくなければ そのままにしている人も沢山居ますから。..既読スルーをしないで返信を返さない人も沢山居ます。
    • good
    • 1

何で、あなたの指示に従わなければならないの?って気持ちでは


返信こないんでしょう?彼からしたら、あなたのことなんて忘れてるんです。ブロックする必要性すら感じてないんだと思います。
あなたも、もう忘れましょ。ネガティブ思考だと幸せはやってきませんよ
    • good
    • 1

いや、他人にブロックしてと言われて何故こちらがブロックしないといけないの? 何故こちらが? はあ? って考えなんでしょう。

「勉強しなさい」と言われてやる気なくすのと同じことですよ。
    • good
    • 1

どちらにせよマッマチングアプリ人はその程度です。

いくらでもとっかえ引っ換え出来ますので余程の見た目じゃ無いと駄目です。
それに貴方が20後半なら尚更です。アプリは若い女性わんさかいますよ!
{で貴方の歳からするとアプリ人で恋人探しは時間の無駄です。}あっと言う間に30来ますよ。女性は時間とお歳に制限が有りますので、、、、
    • good
    • 1

あなたがブロックすればいいだけなのでは、、


そういう問題ではなく?
自分も、二度と会わないようなどうでもいい人に
ブロック願いされても無視すると思う。
どうでもいいって感じです。
    • good
    • 0

理由なんかないです。

関わりたくないだけ。
    • good
    • 0

ブロックしたらあなたがどういう行動とるかわからないからですかね。

    • good
    • 1

ブロックしろって言われたら、ブロックしなきゃならない理由ってなんかあるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!