dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鼻についてどう思いますか?
なんでもいいので言ってください!!

「この鼻についてどう思いますか? なんでも」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

鼻筋が通っていて整った良い鼻だと思います。

    • good
    • 1

良い鼻だと思います

    • good
    • 1

はなはだ普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!