dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きな洋楽を忘れてしまいました。
MVの特徴しか覚えていません。白黒で部屋の中で複数人の男が楽器を演奏している曲です。少しオシャレっぽい曲。誰かそれっぽいの教えてください!!
年代は古めです!見た目的にoasisとか Beatlesくらいの時期だと思います!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Beatles時代でオシャレな、もう1曲



Go Now - The Moody Blues


ヴォーカルはWingsに参加したデニー・レイン
    • good
    • 0

こんばんは~



う~ん、とりあえずBeatles の時代の方でオシャレな1曲

She's Not There - The Zombies
    • good
    • 1

すべてを網羅しているわけではありませんが


こちらをご参考に探してみてください。
https://en.wikipedia.org/wiki/Category:Black-and …

漠然としすぎていて
おそらくちがうと思います。

>部屋の中で複数人の男が楽器を演奏している
MV のなかの一部で、ベーシストは女性ですが
とりあえず、これ。

    • good
    • 0

>oasisとか Beatlesくらいの時期


1960~2000年代、およそ半世紀、バンド形式のポップスのほぼ全時代ですね。

とりあえず、モノクロームセット
?si=w4RNnMWP8oHZIj3W
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!