dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物に失敗し
返品不可
メルカリやラクマを追放された場合
どうしたら
がっかり
方法がない
もう一年、2年がたとうとしてます
永久追放からの復活
謝罪文でもだめでした
知人に相談すると
電話番号変えて
タブレットにすればといわれ
それだとどうでしょうか
復活した方教えてください(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)!

A 回答 (3件)

タブレットPCなら意味があるかと思いますが、タブレットにする意味はあまりないように思います



電話番号は変える、本人確認はしない、スマホは機種変(またはタブレットPC)、同じAppleアカウントまたはGoogleアカウントは使用しない、Wi-Fiに接続しない

で同一人物と判断する要素がありませんので、ほぼ確実に行けるのではないでしょうか

機種変更するならXperia1VIかiPhone15Proオススメしておきます
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia1m6/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってるうちに
本人確認を求められるとききました;;

お礼日時:2024/06/21 00:41

電話番号を変更しても、ダメな場合もある


本人確認を求めていたりするから、本人確認でダメって跳ねられる場合もあるからね・・・

ほぼ確実なら、中途半端ではなく、徹底的に変更しなければならないよ
    • good
    • 0

電話番号変えたら大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A