dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。好きな人と付き合ってない段階で旅行に行きますか?

A 回答 (8件)

その前の段階として、「どちらが旅行に誘うのか」の問題があります。



男からは誘いにくい。
下心ありあり、ヤリモクと見られたくない。

女からも誘いにくい。
軽い女と見られたくない。

仮に、それぞれ別の部屋で泊まる、という条件だとすると、「そうまでして、なぜ自分を」と思いますね。

付き合ってない段階だから、こういう気持ちが起こるのです。

自分は相手に対して好意がある。

その状態で、相手が言い出したのなら、「ああ、この人は自分に対する好意はないんだ」と思いますね。

とすれば、知り合いとして、友達としてどうか、です。

行くかもしれないし、行かないかもしれない。

あるいは、告白してハッキリさせるかもしれない。
    • good
    • 0

そりゃ行きますよ。


自分を売り込む良い機会だし、
チャンスが巡ってくるかもしれないんですから。
    • good
    • 0

行けるなら、大喜びで


行きますよ。

当たり前です。

好きじゃなくても行けます。

好きなら余計です。

付き合って?

付き合ってなくても、付き合っても
行けます。
    • good
    • 0

好きな人なら問題なく、どこへでも行きます。

    • good
    • 0

そりゃ行くでしょう。


段階はともあれ相手が承諾してくれるのならホイホイといきますよ。

幸か不幸かそんな経験はありませんが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

女性の旅行友達は過去に複数いました


「旅行友達」です
同じ部屋の時もありますが、別に何もないですよ
    • good
    • 0

若い女性をいきなり海外旅行に誘ったオッサン知ってる。


女性の方は強引さと金持ちぶりに惹かれて本当に行っちゃった。
    • good
    • 0

行きますか?じゃなくて行きたいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A