dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の男子です
最近毎日のようにお風呂場でオナニーをしています
やりすぎたら将来◯ぬとか病気になるとかありますか?
教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫ですよ、中学生じゃあ毎日オナニー


するのは当たり前です。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。


それより、ボディーソープとか陰茎に塗って手で筒を作ってやったら最上の快感だよ。家族にバレないようにね。臭いが残らないよう出したザーメンをきれいに洗い流すように。
    • good
    • 1

それよりも、お風呂が臭くなるので止めてください。



他の人の事考えろよ。
    • good
    • 0

成長期【性長期】です。



毎日好きなだけ手コキ、射精すれば良いです

逆に睾丸の精子製造が活発に働きますので何ら躊躇なく出せば良いです
    • good
    • 1

ないよ。


でも、オナニー依存になることはあるかましれん。
    • good
    • 0

ないです。

医学的に。
むしろしないよりはそうした方が前立腺がんのリスクが減るとも言われています。
    • good
    • 0

ないない!大丈夫!(^◇^)

    • good
    • 0

逆にやらないと病気2なります。

風呂場はオナニーの後処理も楽でしょ。心配せずに毎日やってください。あなたの年代は毎日オナニーするのが普通ななことです。
    • good
    • 1

大丈夫だよ!!


逆に今で色んな想像と鍛錬積み重ねた方がいいし、○ぬ事は絶対ないので。
そして、未来的に置き換えて彼女出来た時のシチュエーションとか取り入れたら、いざ本番の時は役に立つ思います。
アナタはエロSWAT!
    • good
    • 0

人間は誰でも将来、必ず死ぬものだから、気にせず思う存分やってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています