アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、足の裏がくさいです。どうしてですか?

最近、毎日お風呂に入っているのにくさいんです。
むかし、1週間くらいお風呂に入らなかった時はくさくなかったのに。どうしてですか?

A 回答 (6件)

靴に原因がある可能性高いです。

毎日風呂に入っても、靴の中に雑菌が大量繁殖してしまっていると、その靴を履く度に雑菌を持ち帰ることになるからです。
靴を匂ってみておかしいようなら、靴を洗うか、他の靴に替えてください。
    • good
    • 1

足の裏はどんな美女でも臭いと昔から決まっております

    • good
    • 0

おはようございます



足の裏は特に汗腺が多いことから汗をかきやすい場所です

それでもって靴や靴下で足が密閉されていると湿度が上がります(蒸れやすい)

常在菌に関わらず、細菌は湿気が高いと繁殖しやすくなるため、臭いが発生しやすくなります
    • good
    • 1

汗で菌が繁殖するからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月またいだからもうベストアンサーいらなくね?

お礼日時:2024/04/01 23:05

スリッパとか靴のせいじゃないかな。



≫1週間くらいお風呂に入らなかった時はって…何の挑戦だったんだー?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑戦w

わたし精神病で、調子悪い時は風呂に入れないんです。

お礼日時:2024/04/02 16:24

靴が、よろしくないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A