電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産んだ子供が知的障害児とかだったらどうするんですか?
っていう疑問、これから子供作ろうとした時に頭によぎりませんか?
よく皆さんその可能性もないわけじゃないのに子供作るの怖くないなって思います。
この不安や疑問はどうやって克服して子供を作ってるのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

別にどうもしません


よぎりませんでしたね
怖くなんかありませんでした
従って克服の必要などありません
その時その時で対処していくだけ
世の中には背後から車に仲良くされ、それで人生終わる人だって沢山いる
    • good
    • 0

それで、多くの親は母子ともに無事で、


五体満足を祈願するのです。

妊娠したら無事に生まれてくる確率は85%、つまり5人に1人は悲しいできごとが起きているのです。 パートナーが妊娠したことがわかったら、まずこのことを念頭においてください。-byグーグル検索

生まれた以上、リスクはつきもの、腹を括るわけです。
    • good
    • 0

産前検査でだいたい分かる。

降ろす人のが9割。
    • good
    • 1

まぁ、今のコミュ障や引きこもり不登校は全部発達障害ですし。

なにがしかの障害的傾向は誰でもありますよ。
    • good
    • 0

よぎりませんね。

    • good
    • 0

それでも「我が子は可愛い」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A