電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の指定の靴があって毎回バイト先に行った際に靴を変えているのですが、靴ロッカーが撤去になり土足利用に変わると聞きました。これって指定の靴を家から履いてきていいってことなのでしょうか??一応飲食店なのですが良いのでしょうか?災害時のときのことも考えてのことらしいのですが

A 回答 (4件)

そのバイト先の上司に聞かなきゃ分からんでしょ・・・。

ここでOKもらっても正解とは限らないでしょう。
    • good
    • 0

指定の靴があって履き替えないなら家から履いてくるしかないです。

飲食店の多くは土足です。
    • good
    • 0

責任者に確認を。

    • good
    • 0

その店のルールならその店で聞きなよ。


なんでココの人に答えが分かると思うのか不思議。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A