性格いい人が優勝

恋愛やナンパ系の情報商材には成功した事例しか掲載されていません。失敗した事例を載せないのはなぜなんでしょうか?
なんでもそうですが、会社に働きに行っても仕事じゃなくても誰かの参考例を教えてもらっても思い通りにならないのお金を払って経験がない人簡単に結果なんて出せるのか不思議です。僕は人より理解力も悪いし教えられてもなかなか体も意識もうまく動かせないポンコツです。

A 回答 (3件)

詐欺なのだから、当たり前です。



情報商材なんて、頭が弱い人間しか引っ掛からないんですよ。申し訳ないですが。

普通の人はそういうのに、引っ掛からないんです。
    • good
    • 0

>間違いないですか?



 どうでしょう
同じ条件で検証できないので

 例えば
男性側の容姿にしても
イケメン、フツメン、ブサメンで
同じ事をしても結果は違うだろうし

 女性側もナンパに抵抗ある人も
少なからずいる、情報商材は
その成功率を多少上げる程度であって
成功事例、失敗事例が、そこまで役に立つのか疑問

 そんな怪しい情報商材よりお金持ちには叶いません

    • good
    • 0

>失敗した事例を載せないのはなぜなんでしょうか?



 売り上げに影響が出るから

 そういった商材に頼る人は
マイナス情報は、マイナスなんですよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の予測なんですが成功事例は限りなく少なく失敗事例が多いと観てますが間違いないですか?

お礼日時:2024/06/23 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!