電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月になる彼女がいます。

長続きするために必要なことはありますか?
相手が冷めないようにすべきことはあるんですか?

A 回答 (3件)

付き合って1ヶ月ですか、長続きするためには「長続きするために必要な事」や「相手が冷めないようにすべきこと」をまだ考えない事です。


交際1ヶ月は出会ったばかりで、まだまだ相手がわからない時期であります。
3ヶ月超えた頃倦怠期が起こったりの変化が起こる可能性がありますから、物事は3ヶ月刻みで考えたら良いです。
仕事の試用期間は3ヶ月、携帯とクルマのモデルチェンジは3ヶ月おき、生まれた子の100日祝いは約3ヶ月、などなど。
    • good
    • 1

責任感と信用。

    • good
    • 0

長続きすればいいと思って付き合ってんならやめたほうがいい。

あなたが楽しいかどうかなので。あなたが楽しくて彼女も楽しいなら続くでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A