電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼の行動が怪しいので、数日前とかはしてないと否定の言葉を言ってたのですが、他の人とやってるのは自分じゃんや浮気してるのそっちじゃんと昨日私が言ったら否定とかもなく何も言わなかったです。
やっぱり浮気してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

女の勘はほぼあたりますよ。

フラフラした彼はそれなりに付き合いましょう。
    • good
    • 0

彼の行動が怪しいって、最近はsexしてないんですか?結婚はしていない?


女の勘は当たっているのでは。他の女とやってますね。やって帰って来た日は体の匂いが違うでしょう⁉︎そして、アソコを触って求めてみれば、ほぼ分かります。
納得いかない、許せないなら別れましょう。
    • good
    • 1

行動が怪しくて否定もしてこないということですので、浮気しているでしょう。

浮気は治りませんので、さっさと別れて誠実な方を探して下して幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

人間 何が腹がたつって自分がしていない事で責められる事です


だからやっていなければとっさに腹が立って怒ると思うんです
「ふざけるな 何もしていない」って
だからとっさに言い返せないのはちょっと怪しい気がします
あなたが何か知っているかもしれないって思った可能性はありますね
彼の荷物にGPSタグでも入れますか?
関係が壊れる可能性はありますけど
    • good
    • 1

貴女がそう思うならそうでは?



浮気は相手に嫌われる覚悟があれば別に問題は無いので別れたら良いかと。

彼も貴女に色々不満があった場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!