dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのヒカルているじゃあないですか?

何かを人に与えて それで利益を得る。

これがビジネスだとして。

材料を買い 使い 物を作る事で大工さんは利益を得る。

お笑いの中田さんも
勉強して 経済や歴史をわかりやすく教えてくれる。

だから 視聴者も為になり 中田さんもスポンサーの利益を得る。

ヒカルてお笑い芸人かYouTuberかしらんけど。

何を人に与えて 何に利益を得る価値があるのかが
わからない。

金て紙切れだけど 日々 働き 金の為ではなく
紙幣を得る。

学校を卒業したら 労働に対しての物々交換の紙を貰う。

だとしたら YouTubeのヒカルて皆んなに何を与えて その利益を得ているのか知りたい。

金を得る 見返りのある何かを 庶民は得ているのでしようか??

この先 成金みたいな金儲けして先々の人生て大丈夫なんでしようか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

それぞれ視聴者層がありますからね


それがコンテンツです。

わたくしは彼の動画は見ません。
ヒカキンも見ません。
有名どころはあまり見ません。

見たい人が見てるんだから再生数も上がるわけですし、それなりに何かを得ているんでしょうね。
    • good
    • 1

わかりません



見ないので

貴方もそうなんでしょ?

見ようと思えない人物は無視が得策です

気になるなら自分で視聴しましょう

ヒカルは見ようと思わないし候補に一度も上がってきたことがありません

AIも僕の属性とは合わないと判断しているようです

中田さんは出てきますね
    • good
    • 1

あとヒカル氏は御覧の通り、容姿の偏差値が高めの方ですので


握手会でも若い女性参加者が多いそうです
服のブランドを展開したり、食品ビジネスも参加しておられ、
だいたいどれも割と成功しているようで、
非常に「感性が鋭い人」なのだと思われます

最初の回答者にありますヒカキン氏は
握手会の参加者がほぼ小学生と言われており、
再生回数やいいね!を押しているのはほぼ小学生だと思われます
(今のYoutubeの仕様では「誰がいいねしたか」表示されないなため)
    • good
    • 1

ヒカル本人は、自分のことを「圧倒的な才能があり、カリスマだから」と言っています。


生き様そのものが彼の魅力なのでしょう。決して裕福な家庭でも生まれていないし、彼自身の力でここまで切り開いてきた。底辺でもここまで成り上がれると思い見ている人もいれば、ただムカついて見ている人もいるでしょう。あなたが心配せずに自分の人生を心配したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

再生回数や、動画内容のジャンルで単価が決まるようです



ヒカル氏の動画は、初期の頃は「祭りの当たりくじ検証」など

不正を叩く、憎む、そのような真面目系動画を上げていたので、
ネット上の正義マンがこぞって再生しまくり、ヒカル氏の株を上げたのです

私は彼の成功理由は「根がマジメだったこと」だと思います
だからこそネットと相性が良い正義マンを味方につけることが出来たのです
    • good
    • 1

SNSが発達してから、なおさら、どれだけバカを味方につけるかがビジネスのカギになりましたよね。



くだらないことでも見入ってくれる、何度も再生してくれる、何しても味方でいてくれるような頭悪い視聴者をゲットするのが上手いんかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中 日本て他の国からしたら平和ボケ。

物価は上がって 税金の徴収も半端ではない。

アルバイトや雇用先からの働きだけで ボーツと生きてる間。

経営者や 個人事業主とか四苦八苦ですよ。

そんな 馬鹿の生活を守るために。

もっと アメリカの労働者

ウクライナや韓国 中国 東南アジアの人みたいに 生きることに必死になって欲しい。

お礼日時:2024/06/23 15:38

YouTuberってみんなそうですよ。


特にヒカキンなんて面白くもなんともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄すぎますね。

中田さんや。

世界情勢やら 噛み砕いて教えてくれる方が
自分には、糧になる。

お礼日時:2024/06/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!