プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近になってYouTubeで動画を見るのにはまってしまったのですがCMより先にショコラカタブラのMVを見てしまいました。triggerとadoさん、そしてロッテのコラボ凄すぎましたね。adoさんの歌はネット中心だと分かっていますがショコラカタブラのCDを手に入れて再生しつつロッテのチョコ食べたいです。MVの最後みたいなので、でもやっぱり難しいですよね・・

A 回答 (1件)

アルバムは出しているのでいずれ出るのはあるかもしれません!


それか自作するというのもありですね。

余談ですが、
ロッテはチョコ美味しく、韓国系なだけあり韓国で流行したお菓子いち早く取り入れたりと、毎回気になるような美味しいお菓子が多いのですが、
安くするためなのかガーナチョコなど植物油をいれるのやめて欲しいです!(明治はちょっと高いけれどちゃんとカカオマス)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。出るのを楽しみにしています。

お礼日時:2024/02/14 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!