ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中学3年です、学校でちんこが大きいことにやって、揶揄われたりいじられたりします、皆さんが大体どれぐらいの大きさか知りたいので
出来たら中学生高校生に答えて欲しいのですが
年齢
学年
通常時の大きさ
勃起時の大きさ
皮剥けてるか
教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

年齢 16


学年 高二
通常時 8.5
勃起時 15.5
皮は剥けるけどいつも被ってる

僕の周りは僕よりも小さい人ばっかりです。
部活の合宿でも見ましたが、先輩も小さい人ばっかでした。
みんな思ったより小さいし、皮剥けてないし、チン毛濃ゆい人だらけです。
大きいのはステータスなので誇りましょう
    • good
    • 0

年齢18


通常時12くらい
勃起時15くらい
仮性包茎
    • good
    • 0

年齢24


通常時知らん。
勃起時15.5
仮性包茎

一応書きましたが、ちんちんがどんな形状であれ、性的に機能するのであればなんら問題ありません。医学的には、性行為を満了するのに必要な長さは4cmとされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています