dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、TikTokとYouTubeとtverを覚えました。

みなさんどのように使われていますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ、私は、ユーチューブはこの辺みてます。


( ´ー`)y-~~ 



ReHacQ-リハック【公式】
https://www.youtube.com/@rehacq/videos

PIVOT
https://www.youtube.com/@pivot00/videos

新R25チャンネル
https://www.youtube.com/@shin_R25

政経電論TV
https://www.youtube.com/@seikeidenronTV

NewsPicks
https://www.youtube.com/channel/UCfTnJmRQP79C4y_ …

両学長 リベラルアーツ大学
https://www.youtube.com/c/ryogakucho

堀江貴文 ホリエモン
https://www.youtube.com/@takaponjp

Tverは報道ドキュメンタリー番組の

日経モープラFT
深層NEWS
日経ニュースプラス9
マネーのまなび
プライムニュース
いままらサイエンス
ブレイクスルー
日経プラス9サタデー
石川和男の危機のカナリア
ガイアの夜明け
カンブリア宮殿


とかみてます

あと、バラエティーで世界の料理とか旅するみたいなのやってたら見てます

他にAbemaTVで

大谷選手の野球の試合をみたり
サッカーのEURO2024を見たり

東出さんとひろゆきさんが南米を旅している
東でひろゆき世界の果てに置いてきた2

をみています。

TicTokは最近みだしたのですが、
たまにライブ的な感じで歌とか音楽のパフォーマンスとかダンスとかで
いいのはあるなーとは思うのですが、

なにかを調べるには向いていないように感じました。

なにか調べたい単語で入力して検索してヒットする動画を
一つ一つチェックするのに時間がかかってしまい、

目的もなくフラフラ見る分にはいいかもしれませんが、
時間を決めて使う使い方だと内容が固まっていて長さもある
ユーチューブとかTverとかの番組の方がおもしろいかもしれませんね。

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!