dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の女の子とLINE始めました。可愛いね。と送ったら何が?と返ってきました。脈なしですかね?

A 回答 (8件)

私もその女性と同じ立場なら、同じように「何が?」って返しますね



初めて会話する相手に、主語なしは伝わりません。
仮に、その女性が自分のことかもしれないと直感的にわかったとしても、勘違いもあるから、必ず主語を言ってもらうように導きますね

そして、脈の有無の前の段階ですね
    • good
    • 0

なしです


終わりました
    • good
    • 0

主語がないので何がという返しになります。

ネイルとか服とか、相手が気を使っているところを具体的にほめればいいと思います。その繰り返しでお互いの気持ちが近づいていきます。
がんばってください!
    • good
    • 0

いやほんと何が?分からんわ。

    • good
    • 0

主語も無くいきなり「可愛いね」と来たら、その女性と同じように「何が?」となるのは仕方ないかも知れないです

    • good
    • 1

もちろんです。

てか、女からの返信に一喜一憂するとか、子どもだね笑笑
    • good
    • 1

恥ずかしがりやだと、そう反発します。



大切にしたいなら、「君が可愛いのですけど、舌足らずでゴメン」、
様子見なら、「きみが、可愛い」と送ってみる。

普通の関係なら、既読無視。
    • good
    • 1

ありません。



精神異常者の貴重な症例の報告ご苦労様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!