dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から1ヶ月半ほどの遠距離から元に戻るのですが、昨日の夜明日会いたいと伝えました。
昨日の夜電話がきて私が出れず、今日の朝普通にLINEが来たので会いたい無視されたと思ってたら、最近忙しいから今日は会えるかわからないごめんときました。
会う予定とかではなかったし前日なので、仕方ないとも思うのですが、冷められたりとかしてないでしょうか?
その後すぐ電話来て、30分程話はできたので、少し安心はしましたが…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼はとっくに冷めているんじゃないでしょうか。



あなたは、前々から彼が冷めているのでは?と思って
別れたくはないが(気を引くため?気持ちを確認するため?)
別れ話をしてしまったのですよね?
彼はいったん「別れたくない」と言ったものの
あなたを不安にさせていることに責任を感じたり
これ以上付き合ってもいいのか悩み
自分も好きかどうかわからなくなってきてる状態かと思います。

「忙しくて会えない」≒「今は会いたくない」です。

今さら焦ってももう遅いです。

こんな些細なことで気にしているようでは
終わり間近なんじゃないでしょうか。
不安な女は顔にも出るし、メンドクサイし、価値も魅力もないですよ。
振られる確定モードに入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は本気で別れよう思って送りました。
今日遊ぶの?と今日の電話で聞かれたのでうんと答え、どこで?で〇〇だよ〜と答えた感じでした。
私が引っ越しをしたので、住所教えて〜行くからみたいな会話をして仕事行ってくるね〜みたいな感じでした。

お礼日時:2024/06/27 11:16

30分話ができたのならいいのではないですか


相手が冷めているかもしれないと思うのは
あなた自身の中に相手に少し冷めているところがあるからだと思います。
友達とか恋人とかの信頼って
着信がないとかで揺れるものではないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!