dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼にLINEをブロックされました。

電話で振られたのですが、私が別れることを受け入れ電話を切った後彼がやっぱりもう一回会いたい、友達にはなれないかと言ってきました。喧嘩みたいなのが表向きの理由ではあると思うのですが決して険悪な雰囲気でお別れをしたわけではありません。

別れた理由にも私は納得がいってなくきちんとお話したかったので最後会うことを私は了承しました。

相手が忙しい時期だったため2週間後に予定を決めようと思いLINEしたところ未読無視されました。

相手から会いたいと言ってきたこともあり流石に1週間程でLINEの返信くらいはしてくれるだろうと思っていましたが2週間経っても返ってくる気配はなくしまいにはラインをブロックされてしまいました。追いラインなどは全くしていません。

インスタは別れた瞬間に私から全て消してしまったので繋がれる手段としてはラインのみです。

お互い受験生で大変な時期ということもあり余裕がないのは確かなのですが、ラインをブロックされてしまった以上もう2度と会うのは難しいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

多分、会ったら決心が鈍るとか迷ってるうちに面倒くさくなったのかな。

あなたのこと、その程度にしか見てなかったんですよ。
残念でしたね
    • good
    • 0

見切られたんだから、もう諦めるしかないよね。


最後に会って話したところで、結末は変わらないし。
    • good
    • 0

振った元カノは依存や復縁を求めるのでブロックは良い方法です。



色々な物や過去にすがらず数年は距離を置いては?
女性は何が原因で嫌われた、改善も出来てないのに復縁を求める人が多いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!