dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった人を忘れるように、あえて嫌いになるように考えたりしてます。でも今日朝起きたらすごく会いたいなって思ってしまいました。忘れるまで時間がかかるのでしょうか?依存してしまってるのでしょうか?もう会わないのに、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

忘れなくていいんですよ。


好きなままでいい。
私も初彼は、今でも思うと胸がギュッとなります。すごく好きだったから、思い出がキラキラしてます。
彼に恋の切なさも、楽しさも、幸せな気持ちもたくさん教えてもらったから、だから、絶対幸せになるぞ!って決めたんです。
こんな素敵な恋できた私は絶対幸せな恋できる!そんで、幸せな結婚するんだから!って。
だから、ありがとうって思ってます。私の人生に素敵な時間をありがとう。ときめく気持ちをありがとう。
あなたは?
その人から、たくさん素敵な気持ち教えてもらったんでしょう?
なら、絶対幸せになれます。
ならなきゃ!(o^^o)
    • good
    • 0

頭と体は別のことを考えています

    • good
    • 0

時間はかかるでしょう。


無意識からも好くとそういうことが起きる。
    • good
    • 0

大好きだった人をそう簡単に忘れられません


時間が解決します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!