dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ビールのコマーシャルで芳根京子と広瀬すずのが出ているのが評判悪い。何だかパパ活している見たいと不評。そもそもパパ活ってどんな事やるの?まさか卑猥な事?

A 回答 (4件)

パパ活って卑猥な事をやるのではありません。


あなたのお母さんお父さんもしていたことです。
だからね、けっして卑猥な事ではありません。
ごく普通のこと。みんなしてるんですよ。
    • good
    • 0

パパ活の内容は人によってさまざまです。

一般的にはデートをするような感じ、と思ってもらえばよいかと思います。デートってどこまで……となるでしょうが、世にいろんなデートがあるように、いろんなパパ活があるってことです。
    • good
    • 1

まったく関係ないですし、パパ活にも見えない。

    • good
    • 0

見たけど、そういう印象はありませんね


ネット特有の匿名嘘ニュースだと感じます
何をどうすればパパ活に該当するかに決まった定義はないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!