dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
私は中学2年生の女です
小学校6年生の頃からリアコをしている20⬆の男性配信さんがおり、その方と8月にお泊まりをするみたいな話になりました。
私は前からずっと好きなので凄く行きたいのですが、不安です。
親にも多分ダメと言われるでしょうし、でもずっと断り続けていて、また断るってなると相手に嫌な思いをさせてしまうのでは無いか。と思いずっと悩んでいます。
私はどうするのがいいのでしょうか?、また、20⬆のかたと14歳の交際は一般的にみてどう思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

14歳の女の子と34歳の男性ってことですよね。


34歳の男性は既婚者か訳ありか遊び目的しかいないと思うんですけど。
そりゃ大切な娘を守るため親は反対するでしょうね。
目を覚ましなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <՞
34歳ではなく、20歳よりうえっていみでかいてました‬т т
26歳の方です。やっぱり遊びなんですかね( ; ; )

お礼日時:2024/06/28 05:11

親の承諾なしの未成年の性に伴う行為は違法相手の方は誘拐や児童虐待などの罪に問われます


14歳女子と成人の付き合い
1 未成年との性交渉(エッチ)で違法になりうる4つのケース
⑴16歳未満である(2023.7.13の法改正以前は、13歳未満だった)
⑵淫行にあたる行為をした
⑶児童買春をした
⑷裸の画像や動画を送らせたり、撮影したりした
何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。
引用元:東京都青少年の健全な育成に関する条例第18条の6
あなたが合うことで
相手は警察に捕まり社会的立場はや将来はなくなっていきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <՞
そうなのですね…よく法律知らなかったです。私がどうこうっていうよりも法律がだめならダメですよね…‬‬т т
あいに行くの辞めます。ありがとうございました!!

お礼日時:2024/06/28 05:14

そもそも泊まる意味は理解していますか?


どんな意味なのかは理解していますか?
夜通し遊ぶわけではないですよ?
相手はロリコンなので、もしかしたら貴女と性行為を目的にしていると思いますけど…そのことは理解してますか?
聞いていた話が違うからと逃げられませんよ?
相手に嫌な思いさせるのではないかという心配ではなく、
あなたは未成年ですよ
未成年の貴女と性行為等も含め交際することは犯罪になります
親御さんの許可をもらうなら別ですが…。
貴女が、その人と会うことじたい相手は犯罪者になりますけど、いいの?
貴女のようなケースで逮捕された配信している男性がいますけど…
貴女も同じようなことになりますよ?

貴女がしようとしていることは、貴女の未来にも響く可能性はありますから、ちゃんと深く考えて、断ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <՞
泊まるってことはそういう行為もあるんだろうな……って思っていてそこが引っかかって不安で行くのがなかなかきりだせませんでした;;
相手が犯罪者になるのはいやだし、会うの辞めます!!ありがとうございました⑅

お礼日時:2024/06/28 05:17

まともな大人なら14才の子供を相手にしたりしません…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <՞
やっぱりそうですよね…;;
あいに行くのやめますありがとうこざいます‬т т

お礼日時:2024/06/28 05:23

一般的には犯罪です。


その方と交際したいなら、あなたの地元に来てもらってあなたの親御さんに挨拶し、交際の許可をもらって下さい。
もしその人が挨拶をしぶったり、「親にはばれないように」とか言っていたら間違いなく遊びです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <՞
挨拶ですか!そういうのがあるんですね知りませんでしたᴗ ᴗ;ありがとうございます;;挨拶たのんでみます!!

お礼日時:2024/06/28 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!