dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊園地の乗り物で一番好きなものを教えてください

僕は「メリーゴーランド」です

「ジェットコースター」も面白いですが、高かったり速かったりすると怖いし、「観覧車」はゆっくりだけど、てっぺんはやっぱり怖いし…

若干のスピードはあるけど、恐怖を感じるほどではないという理由からメリーゴーランドが一番です

みなさんはどうですか?

A 回答 (7件)

メリーゴーランドも楽しいですよね。


前はジェットコースターでしたけど、今は「観覧車」ですね。 
ジェットコースターを数年前に何十年ぶりかに乗ったら、ジェットコースター酔い⁇してしまいました。もう歳ですね(笑)
それ以来、乗るのをやめました。
観覧車はゆっくりだけど、てっぺんにくるとテンションが上がります。
割と高い所は好きですよ^_^
    • good
    • 0

まだどこかにあるかなぁ、ダッゼムが好きでした。

後楽園でよく乗りました、ガンガンぶつけるのが楽しいし、偶に上から五銭スパークの火花が降ってきました。
ぐりんぱとみさき公園に残っていたみたいだけど、どちらも無くなったようです。
    • good
    • 0

としまえんのエルドラドは良かったですね。

復活を望みます。東京ドームシティや富士急ハイランドの絶叫マシンもいいけど、今までで一番楽しかったのはビッグサンダー・マウンテンかな。
「遊園地の乗り物で一番好きなものを教えてく」の回答画像5
    • good
    • 0

おばさんですがビビりなので絶叫系や回る系は苦手ですが、急流すべりは好き!

    • good
    • 0

No.1です。


少し理由を考えてみたんですが、自分のペースで能動的に遊べる点が魅力に感じるのでしょう。
遊園地よりも、アスレチックパークの方が好きだったりします。
    • good
    • 1

やっぱジェットコースターですね。

普通のよりも足がぶら下がるタイプのが好きです。USJのフライングダイナソーみたいな。
    • good
    • 0

彼女と行くならコーヒーカップで、一人で行くならゴーカートです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!