アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お一人様ジェットコースターはありか?

中年のおっさんが一人でジェットコースターに乗るために

順番待ちをしているのを見て、どう思いますか?

グループであぶれた一人ではなく、純粋に一人で乗る場合を想定しています。


回答よろしく。

A 回答 (7件)

中年のオッサンです。



う~ん、別に見ても何とも感じませんね。
但し、自分がその立場なら、乗りたくて並んでいる訳ですが気恥ずかしい…。
乗っている時は楽しさ半減ちょっと寂しい…。
やはりああいう物は誰かと分かちあいながら乗るのが良いですね。

私はジェットコースターが大好きなので、ジェットコースターが大嫌いな妻と分かち合いながら乗るのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
一人で乗るのはちょっと寂しい、できればだれかと分かち合いたい・・・。
私もそうです。

お礼日時:2010/10/07 23:17

私もジェットコースターは大好きなので


一人ででも乗りたいという気持ちは分かりますが
実行に移す勇気はありません。
大抵の事は一人で平気ですが
こればっかりは無理です・・・

よってその勇気に敬意を表します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きなんですが、一人で並ぶのに抵抗がありまして。

回答有難うございました。

お礼日時:2010/10/07 23:19

えっ?オッサンですが普通に並んで乗ってます。

^^;

ナシと思われていたんですか?

アリだと思ってます。



他人にナシと思われても乗りますね。(笑)
有名人じゃあるまいし、そんなに人目を気にする自意識過剰ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

〉有名人じゃあるまいし、そんなに人目を気にする自意識過剰ではありませんので。

そうですね、自意識過剰になることはないですね。
今度は一人で並んで見ます。

お礼日時:2010/10/07 23:20

 私は1人で順番待ちをして乗ったことがあります。


 「1人で乗ってはいけない」とは言われたことが無いので普通に乗りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

一人で乗ってはいけない理由はないですから、自由に乗ればいいんでしょうが、
どうも気恥かしい、今度は少し勇気を出してみます。

お礼日時:2010/10/07 23:22

>順番待ちをしているのを見て、どう思いますか?




すっげえ。場違いです。
並んでいる本人が言うんだから間違いない(笑)

実は世界のコースターマニアはけっこうおっさんが多いのです。

日本にも数人いますね。
世界中回っている人。

おっさんになると遊園地には付き合ってくれる人はいても、
絶叫コースターに付き合ってくれる人は減りますからね。
だいたい一回行ったら10回くらいは連続で乗るので
常人はついてこれないっていう理由が大きい。

私もUSJのコースター(新しのも含めて)は数十回乗ってます。(もっぱら一人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>すっげえ。場違いです。
そうですよね、並んでいるのが若いカップルだったり、若者のグループだったりするので、
おっさん一人だとなんだか場違いな感じがあるのは確かですね。

お礼日時:2010/10/07 23:25

一人で乗ったことがあります、私以外は誰も乗らない状態、つまり貸し切りです。


以前仕事先の近くに遊園地があり、平日の小雨上がりの閉園まじかの時間に散歩していたら入り口のおじさんに、後30分で閉園だから入場料はサービししてやるといわれ何気に入り、話の種にジェットコースターに乗りました。
中年のおっさんがうれしそうな顔で先頭に一人だけで乗って、端から見たら変でしょうね、失業したか、嫁さんに離婚されたか....。
さすがに列があったらパスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですか、列があったらパスですか・・・。
列がなければ気楽に乗れるでしょうが、
おっさんがにやけて乗ってるところを想像すると・・・・。
ちょっと、苦しいですね。

お礼日時:2010/10/07 23:28

私は乗り物が嫌いですが、好きな人には堪らないんでしょうね。


人目を気にしないで好きな事をやっているおっさんは、きっと面白い人だと思います。
訳ありだったらちょっと切ないですが・・

この回答への補足

補足欄をお借りします。

新たな回答もないようですので、ここで締め切りにします。

回答をいただいた皆さん、有難うございました。

これからは人目を気にせず、順番待ちをしたいと思います。

ベストアンサーは、申し訳ありませんが、

一番最初に回答をいただいたnoise21にさせていただきます。

補足日時:2010/10/11 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

別に訳ありではないですが、面白いおっさんかもしれませんね。

お礼日時:2010/10/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!