電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は男でも普通に化粧品を使う時代ですが
あなたのスキンケアはどのような手順で
ケアしていますか?
私はクレンジング→洗顔→化粧水くらいです
これをスキンケアと言うのかどうかは知りませんが・・
回答よろしくお願いします
化粧をしている人はその事もお願いします

A 回答 (3件)

基本的には洗顔→化粧水で時々気分等でクリームや美容液、目元口元パックとか使いますね。


僕は高校の頃ニキビ・その痕がかなり酷くなり19頃から色々試し始めて気に入り、ずっとDHCユーザーです。
ニキビ痕を薄くするため美白ローションを使ってますね。乾燥対策でクリームとか。
今日DHCのディープクレンジングオイル買いましたがいいです。化粧はしませんが、色んな所で書いてあった『これで小鼻をくるくるする』と確かによく黒ずみが落ちます。小鼻パックでは取れにくかったり張り付いて痛かったりしてたので、もっと早く使えばよかったと個人的には思ってます。
    • good
    • 0

石鹸で洗ってそれでおしまい。



男で化粧している人っているの? おかま以外で?
    • good
    • 0

洗顔→化粧水&ヒアルロン酸です。

乾燥肌にはききますよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事