電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットスーパーと生協は、どちらが安くて便利ですか?

A 回答 (5件)

価格や品質は生協が良く


利便性はネットスーパーです
    • good
    • 0

生協とひとくくりにいいますが、生協ってたくさんあるんですよ。

生活協同組合って法人の形態の名前ですからね。「株式会社」みたいなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パルシステムとかです。

お礼日時:2024/06/28 14:37

ネットスーパーですね。


店舗で買うよりも、行きかえりの交通費や時間がかかりません。
ただ、一定額以上の購入が必要なので、無駄買いを防ぐ意識が必要です。
    • good
    • 0

それぞれ長所短所があるので一概には言えません


まず、ご自身の住んでいる地域で利用できるサービスが
あるかどうかを探すことです
https://netsuperall.com/coop/
    • good
    • 0

そりゃ〜ネットスーパーかな〜、生協の良いのは、買ってるうちに積み立てが出来る事です。


ポイントじゃ〜なくて、その分が貯金になるので、いつの間にか貯まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A