電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性5人で家で鍋で飲み会をしました。
男性の1人が、知り合いの既婚女性をその飲み会に呼びました。男性5人、女性1人の飲み会です。(男女の行為をするとかではないです) 男性5人のうち、3人は女性とは面識なく、
初めて会うメンバーでした。

男性的には、男ばかりではなく、女性もいたほうが楽しいから呼んだのでしょうか?

A 回答 (5件)

よく言えば華が欲しいからだし、悪く言えば下品な空気に乗ってくれ楽しませてくれる女性が欲しいとも言えますね。

華のようである必要はない。
というか既婚男性5人の家飲みで、相当皆と仲良いわけでもない限りその場に参加しようとする既婚女性(というか女性全般)はそうそういないと思います。。その参加した女性はこれからも色々な意味で重宝されると思いますよ。
    • good
    • 0

ただ雑用が欲しかっただけでは? 華と言うなら未婚の若い子呼ぶでしょ。

    • good
    • 0

それゃそうでしょう!


男5人の鍋?相撲部屋??
そこに紅一点だと華が咲きますよ!
    • good
    • 1

そりゃあ


女性フェルモンが欲しいですよ
その女性が華になるかは
別ですが。
    • good
    • 0

高い確率でそうだと思います


というか当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A