電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ注意アダルトです
何年か前に
何らかの事で、クリトリスがとれて
セルフプレジャーできなくなりました
他にいいセルフプレジャー方法ありませんか?

A 回答 (3件)

今どき膣用にもS字結腸用にも、大小様々なディルドが販売されていますので、お好きな物をお試しください。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%87%E3%82%A3% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/29 12:30

No.1です。

追加で補足します。
多くは前立腺を刺激するための物ですから、男性向けの物が多いのですが、女性でも尿道関係で楽しめるそうです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B0%BF%E9%81%93
    • good
    • 2

クリトリスって取れるんですか!?


怖いですね!

クリトリスがないのであれば中イキの開発をすれば良いかと思います︎︎よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています