電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なのに向こうから話しかけたり、LINEしたらバッテリーなくなりそうだからって言われたからまたねって送ったのに、変な字体で3%~とか送ってきておきながら「もうなくなるから送らないで(笑)」って言ってきたり、なんなんでしょうか??

笑顔見たりするとやっぱり好きってなっちゃうけど、ちょっとメンタルが疲れたりもします…

A 回答 (4件)

相手の身にもなりましょう。


相手が好きなら、相手が幸せになるような選択を。
相手が嫌がっている場合は、身を引くのが相手の幸せ。
本当に好きならそうするだろう。
相手が不幸せになっても押そうとするなら、それは相手を愛している行為ではなく、相手よりも自分を愛している行為。
自分を愛することも大切ですが、相手がいる場合、してはいけないこともあり、その線を超えてはいけない。
なぜなら相手の迷惑になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それなのに、話しかけてきたり、LINEこっちから終わりにした後にまだ送ってくるのが分からないという質問なんですが

お礼日時:2024/06/29 19:09

その人は心が病んでいるように感じます



そういう人の考えは単純なのでよくわかりますが、
行動そのものは理解できないというかしないです
総じてとても面倒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/29 16:20

自分の都合の良いときだけでいいんでしょう。


あなたに対しては自分勝手に振る舞って言いと思ってるのかもしれません。
好きバレしてるから舐められてるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱそうなんですかね…
舐められなくするにはどうしたらいいんでしょうかね…?

お礼日時:2024/06/29 16:20

質問者様に近づいて欲しくないだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それなのに、話しかけてきたり、LINEこっちから終わりにした後にまだ送ってくるのが分からないという質問なんですが

お礼日時:2024/06/29 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!