電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買取大吉とライザップのCMだったらどっちがウザい?

A 回答 (5件)

釜の方です。

    • good
    • 0

だいきちぃー、うざ過ぎ。


DMMFXもいい加減うざい。
    • good
    • 0

大吉かも知れない



東日本大震災の時のACみたいな鬱陶しさはありますよね
    • good
    • 0

最近のライザップのCMって記憶に無いので、別にウザくないってことだと思います。

ちょこザップは覚えてるんですが別にウザくないです。
大吉ってIKKOさん? あの人いつもあんなんだから今更ウザいとかないです。
    • good
    • 1

大吉〰️〰️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A