電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、謝罪会見で松岡が泣いてるんですか?
フレンチキスくらいで、警察にいくってJKが大げさなんですね。
今のJKは、ませていてキスくらいどってことないに、彼氏と毎日やってるのに警察って
山口が泥酔していることをいいことにハニトラにしか見えない。

A 回答 (28件中1~10件)

誰がフレンチ・キスだって決めたんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あくまで、私が入手した捜査資料に軽くキスをしたと表現があったため、
フレンチキスだと思いました。
捜査資料が嘘なら、間違いかもしれませんが。

お礼日時:2018/05/08 21:57

どちらを庇うわけでもないですが、被害者の親御さんが「この事件でだれの将来も奪われて欲しくない」とコメントしてますが、事が公になれば、加害者の芸能界生命が絶たれるだろうことは十分予想できたと思います。

そのあたりが「一体どうしたかったのか?」って思いますね。
    • good
    • 2

松岡に限らず、全メンバー涙してましたよね。

男泣きか?悔し泣きか。
したことは山口が悪いけど、結局示談で解決しちゃったから、金目当てと言われるのかも。示談に応じない選択もあったと思うからね。
JKを一括りにはできないけど、少なからず芸能界に入りたいと思うJK・・・瓶底メガネに三つ編みガリ勉ではないでしょう。このような子は芸能界に入りたいなど思わないでしょうから・・・。
私も女ですけど、どんな事情があったにせよ、男の自宅へ夜行くことがどういうことか・・・何もなけりゃラッキーあったら騒ぐ・・・二者択一じゃないんだし、自分の身は自分で守らなきゃ…そのくらいはJKでも、さすがに分かりますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まともな意見ですね。フレンチキスされて数百万~2000万の示談金って、どれだけきれいな女の子なのでしょう。

お礼日時:2018/05/07 00:12

確証あると言ってもアイドルからフレンチキスされたぐらいで親が激怒すると思いますか。


逆にコネが生まれると喜ぶと思います。
お前の考えはおかしいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>確証あると言ってもアイドルからフレンチキスされたぐらいで親が激怒すると思いますか。

女子高生が夜8時に男の家に行くことを許すような、だらしない親なのですよ。
そんな親なら、激怒するでしょうよ。従って、親も悪い。

お礼日時:2018/05/06 19:24

メディアがキスなどのわいせつ行為と述べているのです。


などです。
キスをしようとして失敗したのか、キスで反撃されて終わったのか、それ以上したのか、未遂だったのか
誰が知っているのですか。
それはもちろん、親と本人と警察です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今ある情報で話をしましょうよ。
あくまで、現段階ではフレンチキスなのです。被害女性がされたといえば、成立する犯罪なのですよ。
そして、あと捜査資料を見せてもらった自分も知っているのです。

お礼日時:2018/05/06 19:23

まともな常識人とハニトラ崇拝者に2分されていますね。


一般人が山口くんと同じことをしてもあまり騒ぎにならない。
何故メンバー全員で謝罪会見を開き真剣な訴えをするかというと、
TOKIOの活動信念なのです。ボランティア活動に近いことをしてきたのです。
兄貴と慕っていた山口の暴走に涙する松岡くんの気持ちが理解できない?
尊敬、憧れという対象の人がいない人生では理解不能でしょう。
信じていた人に裏切られる無念さは一生懸命生きている人にしか理解できないのかもしれない。
全てを悪意に論じたい人達、悲しいね。
アルコールで理性を失う人も悲しいね。
    • good
    • 3

モテないのはあなたの性格の悪さのせいであって、決して世の中の女性を恨んではいけません!


モテなくてコンプレックスの塊になって世の中全てを恨む輩はこの世から消えてほしいものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>モテなくてコンプレックスの塊になって世の中全てを恨む輩はこの世から消えてほしいものです。

それは、今のあなたですね。もっと、器大きくなられた方が良いかと。

お礼日時:2018/05/06 11:03

>今のJKは、ませていてキスくらいどってことない



ものすごい偏見ですね。
JKが大好きだけど相手にしてもらえない中年オヤジって可愛そうですね。
モテない人の僻みはどうしても見過ごせないんですよね。
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10045323.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9884307.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10419675.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10000725.html

いかにも頭が悪くてモテない人生を歩んでることが見て取れますね。
女性にモテなすぎて逆恨みして被害者を叩いてストレス解消しているのでしょう。
    • good
    • 3

何よりここで稚拙な質問を繰り返すレベルの人間に漏洩されて問題になる捜査情報を教えるわけがないです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10273168.html?check …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10471513.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10471513.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!