電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、謝罪会見で松岡が泣いてるんですか?
フレンチキスくらいで、警察にいくってJKが大げさなんですね。
今のJKは、ませていてキスくらいどってことないに、彼氏と毎日やってるのに警察って
山口が泥酔していることをいいことにハニトラにしか見えない。

A 回答 (28件中11~20件)

真面目に質問してあげますがあなたが見た捜査資料とは具体的に何ですか?


表題には何とありましたか?
嘘だから答えられませんよね。
強制わいせつで訴えている少女や親が山口達也にフレンチキスをされましたと警察で説明したとでもいうのでしょうか?
ありえませんね。
勝手に警察がフレンチキスという表現で言葉を残すとも思えません。
    • good
    • 4

呆れるほど、身贔屓ですね。



あなたの正論の無さを
ここで証明しましょうか?

まず、

ハニートラップを目的に近づいてきた人とはいえ、
高校生とわかっている時点で酒を勧めるのは、そちらの方が、悪し!

続いて、ハニートラップにもし利益があるなら、
最初の人が言う通り、
公にせずに、アイドル事務所の方に、慰謝料を交渉する。

警察にすぐ言う事に、ゆする場合の彼女のメリットは限り有りません。こんな目立ち方じゃ、その後に有名に、アイドルになるとかもできない。

少し被害者の同じ女性の
目線に立ちなさい よ!
可哀想でしょう?

好きなアイドルの沽券にかかわるからといって、
少女に嫉妬にするのは恥ずかしいと思いましょう ね。
性根を入れ替えるチャンスですよ。貴女!
大人でしょ?
ここが匿名でよかった。


長いから聞こえませんと読んでから言いますか?

もう大半の読む人は、あなたの意見に賛同する人などここにはいない。ですよ。

良識ある人が多く、そして、正論を残してますから な!

グッと数も見ようね

報道と同じで、逆効果でしたね。
貴女が悪いファンという印象だと、それに応援される
山口さんまで、更なる人望を失われる。疑われる。

適当な誤情報で世の中を惑わすな!
と、もし本当なら謝りますけど。

しかし貴女は
あまりに行き過ぎると抜けれなくなるので、早く
アイドル病から抜け出してください

アイドルとは偶像!

本来、神格ある言葉です。
イスラム教では、偶像崇拝は禁止されている (髪を偶像化させない)
それ程、光で輪郭をとり、
色をつけた偶像、
アイドルとは、引かれると身贔屓となるものです。

だからこそ、私は言う
あなたは身贔屓で身内びいきです。
山口くんを貴女の所有物とでも思っているのですか?
そうなら、しつけはちゃんとしましょう。自分自身にも。
例えば
身内でもし、女子高生とわかっても酒を進める輩がいたら、それが、あなたの旦那様だとしても、許せますか?

常識を疑うべき!でしょ?


これ以上、彼を貶める行為はやめなさい。

何はともあれ!
トキオの功績は立派!!
そして、彼は酒の席で女子高生を(口説っ×) 酒を許したことも事実!

擁護するなら、誰かを貶めるやり方でなく、

火に油を注ぎ、彼の問題を大きくしてるのは貴女もその一人!
落ち着きなくそんな 慌てふためいた 弁明を考えるから、週刊誌やゴシック報道 者達は、
まだ需要あるんじゃないかと騒ぎが治らない。
火に油を注がない、持つ少し頭を使った、落ち着いた態度の、擁護を考えてくださいね。
全く、まったく、踊らされすぎです

そして人は誰かにまた渡すと。

あなたの人生が心配になりましたよ

早く、今回のような三文役者的な アイドルの援護会なんて忘れて、最愛にて いい人探しな!
さいなら。

少し女性にきつく言い過ぎたかな。申し訳ない。
失礼します


エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

憶測というか、感情的な回答ですね。

>>ハニートラップを目的に近づいてきた人とはいえ、
高校生とわかっている時点で酒を勧めるのは、そちらの方が、悪し!

ハニートラップと見た認めましたね?しかも、悪しの根拠を記載してませんね。感情論です。

>>公にせずに、アイドル事務所の方に、慰謝料を交渉する。

最大の利益を上げないとハニートラップじゃないと聞こえるのですが、それは違うのではないでしょうか?

>>警察にすぐ言う事に、ゆする場合の彼女のメリットは限り有りません。こんな目立ち方じゃ、その後に有名に、アイドルになるとかもできない。

メリットはあなたが証明してます。すぐ警察に言う理由は、ハニートラップと疑われる可能性が低くなることです。
また、Rの法則の女子高生はたくさんいるため、誰だか特定されていませんので、芸能活動ができなくなるわけでもありません。
そもそも、今回の被害女性がアイドルかどうかも分かってないじゃないですか。しかも、そもそも、百歩譲って芸能活動できなくなったとしても、それでハニートラップが許されるわけじゃないです。

>>少し被害者の同じ女性の
目線に立ちなさい よ!
可哀想でしょう?

少し、フレンチキスされただけで数千万っておいしすぎです。今後本格的に、美人局にならないことを
祈ります。

>>好きなアイドルの沽券にかかわるからといって、
少女に嫉妬にするのは恥ずかしいと思いましょう ね。
性根を入れ替えるチャンスですよ。貴女!

だからアイドルじゃないですよ!
嫉妬しますよ。フレンチキスされただけで2千万らしいじゃないですか。

あとは似たような感じなので、レスポンスは省略します!
メディアに踊らされていること気付いてくださいね。

お礼日時:2018/05/06 10:05

捜査資料を取得?


妄想癖に虚言癖が加わりましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人を誹謗中傷することで自分の存在感を確かめたいのですね。
それならそれでいいですよ(笑)

お礼日時:2018/05/06 02:10

人によって受け取り方が違うだけの話。

    • good
    • 3

今回の事件の山口達也のキスがフレンチキスだという報道はどこからもされていませんよ。


妄想癖があるようですね。
強制わいせつにしろレイプにしろセクハラにしろストーカーにしろ、ハニトラだとか被害者も悪いとか、加害者側をかばう人の共通点がありますよね。
異性に全くモテない人生を歩んでいるか、異性を性の対象としか考えていない性差別主義者か、もしくはその両方か。
どちらにしろ高校生を一括りにして全員がやっているだとか、ハニトラだとか、普段から何でも性に結びつけて捉えていることが言葉の端々から読み取れます。
余程性欲のストレスが溜まっているとお見受けしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フレンチキスだったというのは、確定事項です。
なぜなら、捜査資料を取得できたからです。これ以上は言いません、漏洩した人が罰せられますので。

>>異性に全くモテない人生を歩んでいるか、異性を性の対象としか考えていない性差別主義者か、もしくはその両方か。
どちらにしろ高校生を一括りにして全員がやっているだとか、ハニトラだとか、普段から何でも性に結びつけて捉えていることが言葉の端々から読み取れます。

妄想癖はあなたでしたね(笑)

お礼日時:2018/05/06 01:21

仰る通りです。



示談金欲しさ、2000万円に目が眩んだ。
    • good
    • 2

私も同意見です!


山口さんが酔っ払って記憶が無いから
女子高生の記憶しか頼れなくて、
してないこともしたって言えますしね。
お金もらってたのにニュースにして、
またお金もらうなんてもう、(笑)

お金いっぱいもらって今頃
あの家族はウハウハでしょうね。(笑)

本当に女子高生が精神的にボロボロだったら、
お金いらないから逮捕してって
親はいうはずなんですけどね。
    • good
    • 3

謝罪会見とかは大袈裟だと思いますが、彼らにとったら死活問題なので泣くぐらいはすると思います。

年齢がいってるとはいえ男性アイドルタレントという人気商売で、若い女性に夢を売ってる商売ですよ。それが一転して20歳以上も年下の未成年に性的暴行を加えるような男だったという話ですから。日本だけでなく世界的に、男尊女卑や痴漢などの性犯罪で虐げられていた女性が声をあげる流れになってるのに、そりゃ大問題になりますよ。性犯罪に甘かった今までがおかしかったんですよ、それは辛い思いをしていた人たちを黙らせる質問者様のような勢力が大きかったせいです。

「男の人生が潰された!」と騒ぐぐらいなら被害届を出されるような事をしなきゃいいだけなのに、何故かそういう選択肢はないみたいなのな。「罪を犯せば人生がふいになる」という当たり前の事を受け入れたくないがために「被害者が悪い」だの「ハニトラ」だの、喧嘩両成敗的な意味不明のことを言い出す人は、潜在的な性犯罪予備軍(自分も性犯罪を犯すかもしれないから言ってるよう)にしか見えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

短文が良かったです。

お礼日時:2018/05/04 17:55

本当にその程度なら問題になったりしません。


ジャニーズ事務所に忖度があるからであって、実際は強姦未遂か強姦だったのです。
そうでなければ、どう転んでもこんな大騒ぎになるわけありません。
    • good
    • 3

ハニートラップでどんな利益が出るんですか?



ファン過ぎて、アイドルびいきになり過ぎているとしか思えませんけど。

うーんでも、確かに、3.40台なら、キスしてくれるなら、いくらでもいい、家に行きますって人も多いのでしょう かね。
女性なら、そういう人の嫉妬は、高校生も受けてそうです。

まず本当に、高校生と、名乗った上で、酒の席にいたのかはわかりませんけどね。

その状態で進めるなら、アイドルのせい、その状態でなければ、周りの誰かに下心はあったのでしょうか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!