電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、スマホにアプリを入れて、唄いたい曲を「とりあえず300」にどんどん保存しました。
しかし、それでは検索しにくいので、「MY リスト」(1~4)に、分類をして振り分けたいと思いますが、その方法をお教え下さい。
現在使用中のバージョンは、4.11.2です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

早速ありがとうございます。
    すみませんが、さらに教えて下さい。
    「履歴からマイリスト保存のボタンを押すとランダムに振り分けられていきます。」とのことですが、
    例えば、履歴から選択した1曲を、マイリストの番号指定(1~4まで)をして登録できるのでしょうか。
    例えば、
    マイリスト1は「歌謡曲」
    マイリスト2は「クラシック」
    マイリスト3は「ジャズ」
    マイリスト4は「童謡」とかのように、事前に決めておいて。
    よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 15:04

A 回答 (1件)

実際にカラオケで歌った曲が履歴として残るので、履歴からマイリスト保存のボタンを押すとランダムに振り分けられていきます。

1か所にまとまっていると探しづらいのが4か所に分かれるだけなので、ログイン→マイルーム→マイリスト→入力よりも、歌いたい曲の曲名を直接入力のほうが早くて手間にならないです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた直後に、補足の質問をお送りしたのですが、記録に残っていないことに、今気づきました。
送信のミスのようでした。
早速教えていただいたのですが、大変失礼いたしました。
まだ疑問点はありますが、カラオケに行ったときに質問してみますが、店員さんも良くわからないのですよね。
ありがとうございました。