プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでジャニーズの歌歌うのは気持ち悪いんでしょうか?何か女の子が冷めるとかって書いてる記事ありました(-_-;)

A 回答 (4件)

ジャニーズが歌っているだけで楽曲に罪は無いので、楽曲が良ければ構わないと思いますよ


アーティスト提供でアーティストもセルフカバーしてる曲とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないとジャニーズ歌えばだめですか(-_-;)?

お礼日時:2023/07/22 05:20

彼氏の前で歌うのは避けるよね。

モラルとしては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男ですが、だめですか?

お礼日時:2023/07/22 15:17

ヒトカラなら好きな曲歌って良いと思います


人の目を気にせず歌えるのがヒトカラの良いところなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m誰かとはカラオケ行けないですよね?昔はジャニーズ以外でも歌える曲あったんですが、最近歌う曲はジャニーズがほとんどなので。

お礼日時:2023/07/22 02:45

容姿を売りにしてるジャニーズの曲は、容姿が劣る一般人が歌うと優劣が一目瞭然で気持ち悪くなるんでしょう


Kis-My-Ft2のブサイク(でしたっけ)の曲とか関ジャニ∞の曲なら大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で歌うならいいですか?高得点とれる曲あるんですが(-_-;)

お礼日時:2023/07/22 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!