電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミリーリンクの子供の位置情報とフォーカスモードを両立したい

17歳の子供のAndroidスマホに、ファミリーリンクを入れて管理しています。
ちなみに時間やアプリの制限はせず、位置情報のみをファミリーリンクで使用してます。

子供が勉強するのに、Androidのフォーカスモードを使用したいと言っているのですが、ファミリーリンクの制限が邪魔しているのか、フォーカスモードが設定できません。

ファミリーリンクで子供の位置情報を確認しつつ、子供にフォーカスモードを使用させる方法はありますでしょうか?
またフォーカスモードと同じように使えるアプリはありますでしょうか?

普通にGoogleマップで位置情報を共有する形でも良いのですが、マップよりファミリーリンクのが正確で便利な上、弟も同じくファミリーリンクの位置情報を使っているので、同時に見れる方が良いと思い、方法がないか探しています。

よろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字