電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルのプランでアーリーチェックイン14時からレイトチェックアウト11時とありますが、このチェックアウトは早めに出ても良いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

プランにおけるチェックイン・チェックアウト時間はチェックインが指定時間以降、チェックアウトが指定時間までに行われれば問題ありません。


ただし別途チェックインについては予約時に指定した時間から遅れる場合は連絡しないと予約がキャンセルされる恐れがあり、またホテルによっては深夜帯(ホテルによるが0-6時など)には施錠されていて出入りできないとかフロントに人がいなくてチェックイン・チェックアウトできないなどの制限がある場合がありますので、そういう極端な利用の場合はホテルに確認しておきましょう。
    • good
    • 1

基本的には問題無し、ですが宿によってはあまり早朝のチェックアウトはフロント担当がおらず精算対応不可の場合があります。

    • good
    • 0

チェックアウトの時間は滞在期限時間と思ってください。

なんなら、チェックインした日の夜にチェックアウトしても問題ないです。11時ギリギリまでいる人もいれば、移動のため、観光のため、早朝6時チェックアウトする人もいま。
    • good
    • 1

そんなの客の自由です。



11時まではチェックアウトできない、なんてことがあるわけないです。
もしあったら、そんなホテル誰も泊まりませんよ
    • good
    • 2

早い分には何時でも


あなたの都合でどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!