dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子はみないでください!!
中高生の女の子に相談です。
私は小学4年生くらいからマスターベーションをしていて、すごく気持ち良くて辞められないんです。
最初のうちは中?には触れないで軽くしていたのですが、最近は深く指をいれないと満足できなくなってしまいました。
それに、この間今小6で2歳年下の弟と一緒に貸切温泉に入りました。その時も、弟とわかっていながら男性の裸を見ると欲情してしまい、弟に女性器を触って欲しいと言ってしまいました。弟も性に興味があったみたいで、男性器が固くなって多分興奮していました。
それで私がもっと興奮してしまい、すまた?みたいなことをしました。
冷静に考えるとヤバいのですが、友達にそういうことを相談するのもできないし、先生にもなかなか言えないんです。
このまま大人になったら、すごい性欲の強い人になってしまいそうで心配です。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりヤバいですよね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 21:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

もしどうしても我慢できなかったら、ちゃんと避妊しておいたほうがいいと思いますから。


なお、すごい性欲の強い大人には何の問題もありませんよ。
    • good
    • 0

小学4年でオナニーデビュー……遅い!


中2のムスメがチ〇毛も生え揃ってないコドモに欲情するわけねーだろ、しかも貸し切り温泉って不倫カップルかっつーの
挙げ句に友達にも先生にも相談デキない……
ちょっと気ィ触れとるんか!?書き直しや!
    • good
    • 1

せいよくというか倫理観がぶっ飛んだヒトになりそう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!