電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このリュックは20代後半の男性にはダサいですか? 赤色が好きです。でもちょっと世間一般の評価はダサいのかなぁ?と思って気になってます。

「このリュックは20代後半の男性にはダサい」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

洋服とのバランスが難しいかと

    • good
    • 0

服または靴や帽子なども同系色にすればOKです!

    • good
    • 0

うーん、このリュックは個性的過ぎてかなり難しく微妙です。


20代後半男子が赤のリュック全然ありだと思いますが…。

和柄のリュック珍しいですね。
どの様な設定でデザインされたのか…どんな人がどんなコーデで???

全身1色、紺コーデ。
全身1色、黒コーデ。
とかで合わせたら映えるけど、そんな日は滅多にないでしょ。

まだ購入していないのならば、違うデザインにな変更されたのが、合わせやすいと思います。
    • good
    • 0

ジェンダーフリーの時代に偏見と言われるかもしれませんが、やはり男性がこのような色のリュックをするのはダサいですね。



このザックが似合うってやっぱり若い女性ですよ。
    • good
    • 0

面白いデザインですね。


でも、なんとなくカッコ悪いです。
    • good
    • 1

素晴らしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!