電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自己主張が強い面があります。ネット等で反対のことを言ってる人間みると攻撃したりしてました。でもそれって一番馬鹿げてることなんじゃないかなと思うようになりました。もうこんなことはやめるべきですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうですね。

それぞれ色んな意見がありますから、反対意見でもひとつの意見だなと思えばいいですよ。
このサイトでもあります。
たまに腹立つこともあるかもしれません。
でも攻撃するのはやめた方がいいですね。
色んな意見に耳を傾けるのも大事なことだと思います。それが気付けて良かったと思いますよ(・ ᷇ᵕ ᷆ ・)
    • 0

キッとあなたは、寂しさを無意識に抱えている正義感の強い人だと思います。

正義感故の自己主張が無くなると、無気力な老人になります。
    • 0

貴方の個性として大切に育てましょう。

攻撃=自己主張ではないと思いますが、喧嘩をふっかけると少しの間はかまって貰えますね。
    • 1

馬鹿げていると思った理由次第かと思われます。

• 0

はい。

自分と同じ考えの人、反対の人、それぞれいますので反対意見が出てくるのは当たり前で、それに対して我慢できずいちいち反対して攻撃するのは時間の無駄です。
やめた方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!