電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カチューシャか帽子みたいですが、SHEINで売ってましたが、どんな時に使いますか?スーパーにつけていけますか?

「どんな時に使いますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

演劇かミュージカルでお花の妖精さん役する時とか…(⁠^⁠^⁠)??

    • good
    • 0

行けませんね。


どんな時?あ、畑に咲かせてみては?
ちょうちょとか、よってくるかも^ ^
    • good
    • 0

すげえな。

雑踏で待ち合わせる時は判りやすいかもしれんが…
    • good
    • 0

なにか身内や知り合い、職場の人たちとかのイベント事で使うとか。


忘年会の一発芸とかに使うとか。
日常で使うのは難しいでしょうね。
そういった特別な場で被るしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

イヤな男に食事に誘われた時。


これで行けば、二度と誘われません
    • good
    • 1

ダンスの発表会用でしょうか?



それにしても、大き過ぎますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!