電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪や服に付く臭いについて。

先日、家の近くの駅前にある有料自習室(月額10,000円)
を3ヶ月コースで契約して、今日初めて行ってきました。治安の悪い、駅前の建物の地下にありますが、去年にリフォームされたばかりで、中は非常に綺麗です。
一つ一つの机が板で仕切られていて、背面に突っ張り棒で固定されたカーテンがあるので、個室感があって、勉強も捗って、とても気に入りました。(カーテンは、背もたれの椅子につくくらいちかい距離です)
その室内に入った瞬間はなんともなく、気にしないでいたのですが、数時間勉強してると、なんだか臭いが気になりました。カラオケの中の染み付いた臭い?、タバコの匂い?古本屋、古着屋みたいな匂いなのかな、、?

勉強してる最中はそこまで気になりませんでしたが、自宅に帰ってきてから、体や髪の毛に付いた臭いがすごく気になりました。お風呂に入っても匂いが取れていない感じがして不快です泣

契約したばっかりで、いい勉強場所を見つけられたので気に入っているのですが、なにか臭い対策等いい方法はありますか??????

ファブリーズをひたすらまく!とかいうことは周りの人にも影響出てしまうため厳しいです、、、。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

地下だとカビ臭かも。

• 0
この回答へのお礼

あー、、、ありそうです泣
その場にいる時はそこまで気にならなかったのですが、家に帰ってからはすごく気になります、、。

脱臭炭を5~6個置いときましょう

• 0
この回答へのお礼

なるほど!置いとくだけですし、良さそうですね。
即効性はあるのでしょうか、、?