電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子は好きな女子をオカズにオナニーしますか?
それともネットの画像などですかね?

A 回答 (5件)

ネット画像の女の子を好きな女の子とダブらせてオナしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。1番望んでた答えかもしれません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/02 13:41

両方おかずにします。



どちらかといえば、好きな子
ですね。


昔の中学生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか……!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/02 17:48

私は好きな女子をおかずになんて絶対にできませんでした。

だって、汚したくなかったんだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありますか。
心から好きだからこそですね。誠実で感動しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/02 13:42

何がオカズでもいいからシコシコしろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああ!

お礼日時:2024/07/02 13:40

好きな女子をオカズにする子もいれば、


エロ画像やエロ動画をオカズにする子もいる。
もちろん、両方をオカズにする子もいる。
まあ、中にはマスターベーションをしない子も僅かながらいるようですけどね。

そんなわけで、

 ('ω') 決まった答えはない。

というのが回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよね〜
大抵の男子はするのかなと思って質問しましたが、人によって違うのが当たり前ですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/02 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています