電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリやるとしたら何がオススメですか?
もちろんサクラ無しで
自分の顔写メ載せてます?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

初めてなら、ペアーズ。


本人確認あるのとUIが使いやすい。


サクラはわからないですが、明らかにAIっぽい、プロフからも様子がおかしい人もいますが、まあしゃーないです。見抜きましょう。


顔写メは載せていました。
本名も住所も載せないので、悪用されると思えない。
お相手も、変な人やサクラが怖いので、顔写真ないと不安に思いますよね。
また、画像加工やサングラスも酷すぎると、いい印象受けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!