これ何て呼びますか

眉尻のカミソリの剃り方を教えてください。。

A 回答 (2件)

私は、カミソリではなく、眉シェーバーを使用しています。



アマゾンなどで、2000円くらいで買えますよ。
    • good
    • 0

初心者は変にかっこつけようとかたちを意識して剃るのではなく、


まずは、眉毛のムダ毛をそってみてください。
鏡で自分の眉毛をみると、余分な毛がでてませんかね。
本筋の眉毛からはみ出て、結構でているはずです。
それを剃るだけでもかなり変わりますよ。
まずは、眉毛の余分な毛をそる事からやってみるといいと思います。
いきなりかたちを揃えかっこよくみせようとすると失敗することが結構ありますので、とりあえず、余分な毛をそることから始めるのがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています