dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で前髪ぱっつんはやはり変ですか?(;^ω^)・・。男は前髪にわざとすきま作ってる人多いですか?・・。

A 回答 (6件)

ラモーンズみたいでかっこいいと思いますよ。

あとは昔のカンフーやってる人とか。
    • good
    • 1

君が長年やってたあのダサい髪型のことかな?


男や君の老け顔が前髪ぱっつんだったら変ですね。
    • good
    • 2

変って言うよりもあまり好みではありません。


すきま作っている人もあまり見ないですね。
    • good
    • 1

パッツン前髪は、お顔が目立ってしまうので、お顔の出来具合にもよるんですがどうでしょうか。



視線がお顔集中にならないために隙間作ったのが無難だと思います。
    • good
    • 0

ひょっこりはんみたいなの?


気持ち悪い。
    • good
    • 2

あまり見ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています