dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パトカーのサイレンの音って文字で言うと何ですか?

A 回答 (5件)

う おううぅぅーーー!!!


うおうーーー
ぅぉぉーーぅぅ ぅぅぅーーーーーーーーー
ぉぉぉぉーーーーーーーーぅぅーー
    • good
    • 0

文字で言う


ではなく、擬音として文字で表現すれば・・・?
鶏は、コケコッコー
サイレンは ウー、パトカーなんかの場合は、ウウー、ウウーもあるかも?
    • good
    • 0

柳沢慎吾の「ウー」ですね。

    • good
    • 0

うーーーー。


としかいいようがない。

元々はメカニカル風車の風切音
モーターの立ち上がりを
電子音の周波数の変化で再現しているだけ。

最初の一秒で、自分が関係しているかどうか
ドキドキです。

連続音になれば、大抵バイクの騒音と一緒に
数キロ先まで聞こえるだけ。
    • good
    • 1

ウ~ウ~ウ~



だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A