dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1500ccまでで、一番のおススメだと思う車が
あれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 排気量以外は特に重視するものはありません。

      補足日時:2024/06/11 23:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

No.11ですが、追記です。



サクラのような、軽規格の電気自動車は、
軽カテ(税金=10800円)です。
    • good
    • 1

用途等が不明なので、具体的な車種ではなく、


「これも1500ccカテ」
という車をいうと、
大抵の「日産e-power」は、1500ccカテ(税金=30500円)になります。

ちなみに、
100%電気自動車は一律で、
1000ccカテ(税金=20500円)になります。
    • good
    • 1

個人的には車中泊に興味あるので


フリード+
タイヤとか税金とか維持費抑えたかったら軽自動車
ハスラー
エブリイワゴン
ジムニー
あとは雪国なら4WD必須で選ぶといいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

カローラ ハイブリット。

    • good
    • 1

メルセデスベンツE200スポーツ 1490ccターボ

「1500ccまでで、一番のおススメだと思」の回答画像8
    • good
    • 2

N-BOXをコンパクトカーにしたような、ダイハツ・トールやスズキ・ソリオなどが使い勝手が良いでしょう。


そもそも、あなたがどのような使い方をするのか分からないので、一般的な回答しかできません。
    • good
    • 1

ヤリス、アクア、MAZDA2.ノート、フイットかな、

    • good
    • 2

①1番静か テスラモデルS



②1番安い アルト、ミラ

③1番カッコいい ロードスター

④1番積載がある セレナe-POWER、ステップワゴン

⑤ バランスが良くオールラウンダー 
アクア(特に燃費)フィット(乗り味質感)ノート(加速、電動感)

⑥バランスが良いスライドドア車
ルーミー、NBOX、スペーシア

⑦1番アウトドア感ある ジムニー

いろいろあるんですよね
    • good
    • 1

個人的な好みだと軽トラック


前輪の上に座るスタイル(キャブオーバー)が好みです。
ハイエースとかもそうなんですが制限外なので(笑)

おひとり様ならいっそ商用車のニッサンAD 4駆だと1600になっちゃいますが
    • good
    • 0

貴方が車に対して最も期待しているのかが不明では回答できる人は居ないと思います。


因みに私は基本的に車は嫌いなので、
車に対する要求は第1に「雨漏りしないこと」第2に「故障しないこと」だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A