dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市電、都電のおススメありますか?東京に売れ育ちましたが一度も利用したことがありません。オススメの路線があれば教えてください

A 回答 (3件)

桜の季節の都営荒川線はとても良いです。


https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/kanren/sp …
「市電、都電のおススメありますか?東京に売」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年の春頃是非利用してみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2022/10/27 18:30

荒川線、池上線、江ノ電


三大路線ですね
    • good
    • 1

嵐電 叡電 がお勧めです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも京都やないかーい!

お礼日時:2022/10/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!